FC2ブログ
借金地獄から生還した司法書士の懺悔録
壮絶な借金地獄から生還した自らの体験を基に、多重債務の相談に尽力している司法書士が綴る、赤裸々な懺悔録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
銭に狂った我(2)
そもそも、我は昭和49年に司法書士会に入会した。
資格取得は48年であり、若干21歳で合格した。
当時は史上最年少合格者であり、司法書士会でも将来を期待され、我も
前途に明るい未来を予測していた。
独立後も仕事は順調であり、23歳で結婚もした。
しかしながら、嫁は「スナック」を新宿で経営しており、そのころから
歌舞伎町の「クラブ」に入り浸りの生活が始まった。
この遊び癖が、後の破綻の大きな原因となったことは間違いない。
我は、この「ブログ」において自らの「恥」を晒し、懺悔するつもりである。(誰にするかはそれぞれが考えて頂きたい)




スポンサーサイト

テーマ:いま思うこと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ぬりかべ~
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
2006/02/24(金) 17:53:34 | URL | ぬりかべ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuchida.blog52.fc2.com/tb.php/2-1936892c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。